2017-05



キビ男爵様にも食わせたい


娘を浦安まで送る途中に、

美味しいラーメンを食べさせろ!との指令が。

最新鋭の navigation にインプットしたら此処を選択。



かなり品数も増えてるらしいという情報を得ましたので。。





IMG_3070-1.jpg


坦々麺の大盛。

最適の待ち時間で登場しました。

いや~~~期待持てるルックスです。

坦々麺の定義を知りませんが、

市場を賑わせているあの坦々麺とはち~~とばか違うような感じ。


Read More »


黄色


気になって気になって (^.^)/~~~




思わず入ってみました (*´▽`*)プッ




自販機です。 嫌いです (ノд-。)クスン

システムがわからないので、デフォのラーメン大を!

ドキドキしながら出来上がりを待ちます。

前客さんの様子をうかがってると、店主とのやり取りがあるようです。

職業病の難聴がありますので、よ~~~聞こえません (;´д`)トホホ

よ~~~耳をすまして聞いていると、○○マシマシ、○○マシとか言っています。





Read More »

初めての訪問


過去二回、お店の前まで行きましたが、痛恨のリタイア。

今回が初めての訪問になります。

此処は長岡…当然自販機になります ( ゚∀゚)アハハ八八八

なんで長岡って自販機が多いんだろう???

昔からかなり不思議でした。




っつ~~~わけで左上の法則に従い、らーめんを♪




Read More »

黒かぁ~~ 想定外


デフォのラーメンを頼んだらブラックが出てくるんですね (*・0・*) ワオ

想定外でした (。・w・。 ) ププッ



s (1)


Read More »

ボリュームは凄いね


カツカレーが好きなお店で豚カツを食ってきました。


平日の昼間だったのでお得なランチを。



a (1)


とんかつランチとやらを (^O^)/

ご飯は当然大盛だにゃ (。・w・。 ) ププッ

なかなかいい盛でとんかつが小さく見えるぞ。


第一印象は、、、

とんかつがち~~とばかラフ (笑)!!!

切り方もラフだが、衣の着き方もラフ。

肉と衣が絶対的に分離してる (笑)!!!

カツカレーなら許せるが、とんかつだと許せねぇ~~(爆)!!!

まぁ、ご飯の量に免じて許してやろうではないか (^∇^)アハハハハ!

こいつはマジに、なかなか凄いぞ!

おなかを空かしたキビ男爵様必食だな ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





a (2)


レストハウス 道草

新潟県見附市今町5-46-47







配管工検査基準 準2級合格!







やっぱ此処はカツカらな (*・з・)・∵. ブッ!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

下町の製缶屋

Author:下町の製缶屋
中年男の仕事に欠ける意気込みを是非に!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (22)
ラーメン (315)
中央区 (132)
東区、北区 (85)
西区、西蒲区 (20)
江南区、秋葉区、南区 (7)
県央 (22)
県内 (37)
県外 (10)
そば、うどん (7)
カツカレー (23)
炒飯 (42)
とんかつ (4)
牛丼 (3)
洋食 (13)
和食 (18)
我が家 (40)
我家飯 (15)
酒 (120)
スポーツ (2)
仕事 (5)
未分類 (14)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

